私のおすすめコスメ通販はファンケルです

私が使ってよかった、コスメ通販はファンケルです。

ファンケルとの出会いは、広島でアーティストのライブに行った時のことです。

グリーンアリーナのとなりに、そごうがあるのですがそこでファンケルのイベントを開催していました。

洗顔パウダーで、実際に手を洗ってくれるというものです。

スタッフの方が、泡をたてているのですがそれがもっちりとしてびっくりしました。

値段も、あまり高くないということがわかったので、買ってもいいと思いました。

それで、スタッフさんに実際にネットで泡をたててもらって、手を洗いました。

しっとりとすべすべになりました。

なにより、スタッフさんの手がつやつやでとても綺麗だったのに驚きました。

美容商品は、女優さんが使っているものが人気ですが一般の人が使っていて、実際に肌をみて決めるほうが確実です。

もちろん、年齢がスタッフの方と私では違うのですがほんとうにきめ細かい肌で美白効果があると感じました。

そこで、購入して家に帰ってネットで通販を調べました。

お試しセットもありました。

私が興味を持ったのが、発芽米発酵液です。

申し込みをしました。

不思議なもので、コスメの通販は遠ざかったいたのですが、実際に洗顔料を使ってみてよかったら、化粧水や美容液の信頼度もアップします。

できれば、ラインで使いたいと思うようになるのです。

仕事をしているので、香りも気になりますが、ファンケルは無香料で仕事にも影響しません。

ミニサイズなら、旅行にも持っていけるので便利だと思いました。

この商品は、オールインワンゲルもついています。

美容液の効果もある、商品がついているのはとても贅沢だと思いましたね。

いつも、オールインワンゲルを使っていない方も、忙しいときには便利がいいのでひとつ持って多くととても便利だと思います。

こちらはちょっと年齢が高い方の商品で、若い方は敏感肌やニキビ用の商品のセットもあります。

肌に合わせて使えるのが、いちばんいいと思っています。

毎日使う美容液は、モイスチャライジング エッセンスがいいです。

使った次の日の、もっちり感が違います。

化粧水だけのお手入れでは、やっぱり物足りないので美容液は取り入れたほうが肌がかわる感じがします。

しっとりすると、メイクののりもとてもよくなります。

ファンケルの商品で、気を付けなくてはいけないのが開封後は早く使うことです。

添加物がない代わりに、酸化に気を付ける必要がありますよ。

ちなみに、ファンケルの商品はQoo10でも安く買えます。

Qoo10は私の最近のイチオシサイトです^^

 

 

[PR] Qoo10

Comments are closed.